平成28年10月22日(土)三重県藤原町 自転車にて


■最近藤原町ばかりですが、素朴な風景に出会ってきました。
■藤原Pから51km、4時間52分。アップダウンが多く累積標高914m。


■西藤原駅


■この時期に桜?そういえば佐々木小次郎公園で10月桜というのがありましたが?








■竜が岳への登山口の一つ治田(はった)峠へ向かう林道は通行止めでした。


■青川の清流を眺めながら一休み


■紅葉はもうすぐ。


■大安町の田園風景。ん?秋なのに田んぼが青々?


■員弁川橋から。


■北勢町川原にて。








■Tour of Japan を応援する?方々。藤原町鼎。





■リアルすぎますよ。おばあちゃん。


■字名に魅力を感じます。夢が叶いそう。


■こころも洗われて。





■うん。良い名前。おばあちゃんお疲れかも。


■中里ダム。以前は入れたのに入れません。


■金網越しに。若干残念。


■ゴルフ場の中を通り抜け


■藤原Pに。里山の風景を満喫しました。


ページ先頭へ 前へ 次へ ページ末尾へ